あみちゃんも含め素敵だった。自分の人生は自分しか主人公ではない。あみちゃんいい出会いがありますように
-
0
390位 ?
あみちゃんも含め素敵だった。自分の人生は自分しか主人公ではない。あみちゃんいい出会いがありますように
泣いた。たしかに、界も苦しかったよなぁ
通じ会えてよかった。まじ、この作品に私は何回泣かさられるんや
高嶺くんのことばキツイけど、たしかにな。と
でもこういう時って不安な言葉やマイナスの方ばかりどうしてもフォーカスしやすくなっちゃうんだよね。信じたくても信じられなくなっちゃうんだよね、、、
本当にこの漫画は心理描写がとてもリアルでいい
不安になるよねぇ。私も不安です。どっちなんや、、、
太陽よりも眩しい星 を思い出した
いい子そうだけどwww宣戦布告はいいけど、あのSNSでやるのは辞めてリアルで戦って?笑
コピー機の時点でやな感じやな、、、、
本当に深い絆が育まれてるし、うかちゃんのおかげでみんなが人を頼り、信じる力が育まれていて本当に素敵。しかも深い。勉強の内容は本当に将来なんの役に立つんだ?って思うこと多かったけど あの時の頑張りや努力する、考える力などは勉強を通して本当に育まれたと思う。こういう漫画でそういうことを伝えてくれるの良い。ステキだ
泣いた。高校生でここまで将来も考えられるのすごい。愛深い
界って大人より大人だよなぁ
先生たちより先生してる。笑
ハニーレモンソーダ
219話
sparkle90(2)