無料分が1話分しかないなのでちょっと判断に困るけど、購入してまで読みたいかというとちょっとなぁと迷います。
-
0
724位 ?
無料分が1話分しかないなのでちょっと判断に困るけど、購入してまで読みたいかというとちょっとなぁと迷います。
私は好きです、こういうの。
こんなにも冷たい両親なんて嫌だ。それなのに自分たちは何も間違ってないと思ってる傲慢さも腹立たしい。
いや、普通に料理できる人なら昆布くらい見たらすぐに分かると思うんだけど・・・ということで星1つ減で。
婚約者のフリをするっていうのはありがちなストーリーだけど、これは可愛い。きっと本当に結婚するんだろうけど。
ストーリーはとても面白いけどやっぱりヒロインが我の強さが気になるので星1つ減で。
青井くんっていい人だけどあんまり他人の気持ち、特に女性の気持ちに鈍いというか疎いのがもどかしい。かろりさん、辛い。
めちゃくちゃ辛い過去を精算しなければ次の一歩を踏み出せない。そしてそうする気持ちにさせてくれる人が現れたらとても幸せなことですよね。
山田さんの余命も気になるけど他の登場人物もみんな魅力的でとても面白いです。
最初は契約だったとしても気持ちが変わって大切な人に変わったとか言えばいいのにって思っちゃいます。
昨日まで名前も呼んでくれなかった公爵様が、急に溺愛してくるのですが?@COMIC
001話
第1話(1)