料理系の漫画は好き。でもやっぱり転生ものだった。
-
2
724位 ?
料理系の漫画は好き。でもやっぱり転生ものだった。
無料分を読み終えたらやめるかも。
もう少し絵が綺麗だったらなぁ。オールカラーなのにそこが残念ポイントです。
どうしよう、本当にヒロインに感情移入できない。
ヒロインの無愛想さ加減が半端ないです。
さすが虫かぶり姫。まわりの状況全く見えてない。
一応両思いってことがわかったのに、一向に甘々展開がきません(笑)
幸せいっぱいの2人を引き裂こうとしている嫌な感じ。
ようやくいい方に運命が進んでいってるのにまた邪魔者が!!
1人だけの力で今の状況を作ったなんておこがましいにも程がある。ちょっと、いやかなり嫌い。
しあわせ食堂の異世界ご飯
001話
第1話 1