なんかもうこのヒロインに共感できる人がいるとは思えないくらい嫌い
-
11
722位 ?
なんかもうこのヒロインに共感できる人がいるとは思えないくらい嫌い
これで同情したり共感したりしたあなた、あなたもお子ちゃまですよ😅
なぜこんな理不尽な父親や妹の言うことを素直に聞くのかわからない。力持ってるんだから、抵抗すればいいのに。
平和で佳き🥰
よくこんなんで離婚しようなんて思ったね?
ばーかばーかばーか
だから子供扱いされるんだよね、お子ちゃまですね(笑)
ばか?あほ?
自分でなんとかしてみればいいじゃないのとめちゃくちゃ怒ってます。自分が顔が良ければ何でもありと言ったくせに、自分の言動に責任持て、アホ女
なんか仲良くなってるし笑
たしかに罪深い(笑)
荷車の意味笑笑
屋根裏部屋の皇女様
042話
第42話