最後、超失礼なんですけど(笑)
-
0
724位 ?
最後、超失礼なんですけど(笑)
ごめんなさい、めちゃくちゃこの主人公にいらつくんですけど、なんでこんなにいいねがついてるんですかね?
ラスト、思わず吹き出しました(笑)
まさか許してもらえると思ってた?
甘いなぁ
うん、このお兄さんはちょっといきすぎ。
あの態度は本当に本当に不愉快極まりないです。
きゃーバチバチ〜!
相変わらずワガママって思うのですけど、甘やかし過ぎでは?
とってもほほえましく読んでるんですが、ひとつだけ、ちょーっと気になるのは、まだ小さいとはいえ甘やかし過ぎではないかなーってことです。
けっこうワガママですよ😅
そーだよ劣ってるんだよ(笑)
ディが悪女になったのはパパのせいだったのねー
夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
010話
Lesson.4(2)