2.0
辛いです
冒頭の回想シーンがリアリティがあって感情移入してしまい、気持ちが悪くなりました。
お子さんがいらっしゃる方にはとてもショッキングな内容なのでオススメはしないです。
好き嫌いが分かれる作品かな。と。
-
0
14031位 ?
冒頭の回想シーンがリアリティがあって感情移入してしまい、気持ちが悪くなりました。
お子さんがいらっしゃる方にはとてもショッキングな内容なのでオススメはしないです。
好き嫌いが分かれる作品かな。と。
無責任でしょう。
漫画とは言え、設定がおかしいです。
どうしたら70歳で初産なんて思いつくんだ??
どうしてここまで評判がいいのか理解できません。
絵が独特で棘がある感じでどうも苦手です。
ストーリーもよくある話といったら感じで、読み進める気がなくなっちゃいました。
最近はこういうストーリーがウケるのかな??
学生時代よく読んでいたなぁー。
懐かしくなりました。
それにしてもたたりちゃんへのいじめはかなり酷いものですね。どうしてあそこまで出来るのか。
中には面白い話もありましたが、総合的に見てあまり評価できず。
個人的な意見としては、死を軽く捉えてるような気にもなる漫画かな、と。
ただの、『わかる〜!こんな人いるー!』を並べただけの漫画としか💦
スカッとジャパン的な感じなんですかね。
読み終えていい気分にはなれず、どうも好きになれません。
試し読みからハマって購入しました。
読みやすく、考えさせられる物語もあり、続きが気になる展開でした。
面白いですか、ね??
絵がまずわざと雑に描いてるような気がして内容が全く頭に入らなくなりました。でも人気なのかー謎。
世間のワンピースの人気が全く理解できず‥
お涙ちょうだいの感じがどうも受付けないですーー。これほどまでに人気がすごいのはなぜなんだろう??
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外道の歌