はぁ〜!ご馳走様でした!!
-
0
12882位 ?
はぁ〜!ご馳走様でした!!
いいなぁー!青春だねー!
弟にヤキモチなんて可愛すぎ!!でもこの状況はまずいでしょ
おぉ!!恋のライバル登場でどうなる?どうなる??
成瀬、良くウンピで耐えた!
子供なのか大人なのか笑
殴り合いにならなくて安心した
だよね、成瀬の気持ちわかる!そりゃそうなるわ!
いやいや、多感な2人で同じ部屋とは!眠れないでしょ!笑
わたしだったら寝れないよ!興奮しちゃうでしょ笑
俺の部屋行こ!ってサラッと言えるのが良い(๑>◡<๑)行きます行きます
チギチギ、大会に集中できると良いけど。
なまいきざかり。
276話
第92話(2/2)