どうしたら良いんだろう。。自分だったら何が正しいのか選択できなさそうで辛い
-
0
12897位 ?
どうしたら良いんだろう。。自分だったら何が正しいのか選択できなさそうで辛い
ほんとそこ意地悪いやつっているんですね
色々と重なるときは重なりますね。これからどう生きていくのかな
終わってしまったわー涙
毎日読むのが楽しみで、ドラマを見ているようでした。成瀬君も大人になって涙
ゆきちゃんも、立派になってそして、彼女らしくなって涙
良い漫画でした!!ありがとうございました!!
ゆきちゃん、本当素直で可愛くなった!!
成瀬も包み込む愛でさいこうだな。
ゆき先輩、可愛すぎる!!成瀬も怒らないでしょ!大丈夫!
ゆきちゃん、頑張ったね〜!成瀬と本当良いコンビだな
キュンキュンが止まりません!!
袴田君!!どこまでと優しい人だ!!
それぞれの道で頑張ってる!良い結果になると良いな
それでも愛を誓いますか?
118話
第38話(3)