神田君( ´Д`)
切ないです。。
伝え方が素敵すぎる。
-
0
12882位 ?
神田君( ´Д`)
切ないです。。
伝え方が素敵すぎる。
渋谷君で頭がいっぱい(๑>◡<๑)
たっちゃんはどうでるか。。
イケメンも大変ですね。想いあってただけに悲しい結末でしたね。
山田ぁぁ!!初めてなのになんて落ち着きよう。わ?初めてじゃないの?初めてだよね?そう思っちゃうぐらいセクシーでスマートだな
こんな偶然。。。泣
何かある予感ですね〜汗
かんだくん、そんな過去があったなんて。
優しい男なんだね。そして、きっと舞さんと辛い事があったんだね。。
いや、本当に良いところなんだからさ、帰ってよ。。
怖い怖い、、どうなっちゃうのー!?山田早く来てー!
ヤダヤダ、なんだか雰囲気が悪くなってきたー。。
なんだか波乱の予感。。要注意人物だな。。
お迎え渋谷くん
041話
#15(2)