いっくーーん!!ときめいちゃいましたね!
-
0
12882位 ?
いっくーーん!!ときめいちゃいましたね!
セナ君ヤキモチだと勘違いするところ可愛いわ〜!!
こ、これはなんで素敵な話なんだぁぁーー!!!
良いですね、読んでて幸せでした!!
弥生さん、、怖すぎる!!
心の声がわかって良かったとつくづく感じました。。
イケメンだからできるけど、犯罪のかおりがして仕方がない。。あっイケメンでもダメだな
どういうことー!だ思っていたら愛花先生も同じ気持ちだった笑
渋谷君、不思議君だな〜٩( ᐛ )و
付き合ったらうまくいくのかな。ちょっとおばちゃん的には心配^_^
でも漫画だからオッケーかな!イケメン、しかも俳優に恋されるなんて現実世界ではあり得ないから良き良き♡
本当、話し出したら止まらない(≧∀≦)
でもよく頑張って言えたー!ナイス!
なんか、泣ける。。!!
神田さん良く頑張ったよ。
主人恋日記【マイクロ】
023話
第11話 -2