整さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
5
評価5 40% 16
評価4 28% 11
評価3 25% 10
評価2 5% 2
評価1 3% 1
11 - 20件目/全24件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読ませていただきました。
    品川ピエロと異名をつけられるほど有名なさつじん犯に接触するうちに、成り行きから結婚まですることになってしまった主人公のお話。読んでいるうちに、品川ピエロは実は無実なのでは?という思いも出てきますが、彼女は人の心に入り込む芝居の天才という一面も持ち合わせているので、真相が本当に予想がつかない。
    是非続きを読みたくなる作品でした。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は独特ですがストーリーがおもしろかったです!まだ途中までしか読んでいませんが、お嬢様と執事という関係がこの後どう変わっていくのか楽しみです。途中、黒猫リリィという短編の話が入れられていました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませていただきました。絵がきれいで読みやすかったです。クズ人間の脳の手術をすることで周りにいる人を助けてあげようというクリニックのお話でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいでした!
    ヒロインも相手の男の子も美男美女でお似合い。この二人の恋の物語なら応援したくなっちゃいます。実際にありそうで無さそうな登場人物の設定ですが、よく考えられていて、ついつい物語の世界観に引き込まれてしまいました。ちょっとした現実逃避を味わえてしまいます。
    おもしろかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    CMで見て、気になってはいたのですがなかなか手を着けなかった作品。これは確かに面白いです。無料配信のおかげで手をつけるきっかけになりました。絵も綺麗ですし、ポイント消費して続きを購入する予定です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました。絵がきれいですし、ストーリーもとても面白いです!復讐系好きなんですがそのなかでも特に好きな作品でした。続きが読みたいけど、1話のポイント数が高いので考えてしまいます…なので星-1です☆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    フルカラーで見やすかったです。
    無料分だけ読ませて頂きました。
    ここまでの内容は、どこかで読んだことのあるようなストーリーでしたので惹かれる部分は少なかったです。この二人はきっと結ばれるんだろうな、と勝手に思っています。そこまでの道のりがきっと面白んだと思いますが、自分はポイント消費はやめました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでした。ポイント無料分だけ読ませて頂きました。可愛いのに彼氏も作らずお金のために必死で働いてきた主人公。イケメンがいきなりとなりに越してきて…という話でした。この後どうなっていくのか多少は気になりますが、自分の好みの話ではなかったのでポイント使うのは迷っています💧

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    20話まで読みました、職場には色々な人がいるものだけど…飯田美和…最強過ぎた(笑)松原さんの立場だったら、やってられないだろうなぁ。面白かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    医療系漫画はあまり読みませんが、ラブコメ要素もあり楽しく読ませて頂きました。1話1話が短いのでポイント消費してまでは読みませんでしたが、無料分だけ読んでみて、もっと読みたくなったと言うのが正直な感想です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています