4.0
原作の本は読みましたが、勉強になる本でした。軽度の障害を持つ子供が集団生活のなかで挫折を何度も経験し、上手に助けも求められず、必要な支援が受けられないまま少年になり、凶悪犯罪に手を染めてしまう。悲しい現実だなと思いました。自分には何ができるのか考えさせられました。
-
0
1792位 ?
原作の本は読みましたが、勉強になる本でした。軽度の障害を持つ子供が集団生活のなかで挫折を何度も経験し、上手に助けも求められず、必要な支援が受けられないまま少年になり、凶悪犯罪に手を染めてしまう。悲しい現実だなと思いました。自分には何ができるのか考えさせられました。
サバサバをはき違えてる自サバ女。キャラが濃いです!網浜ナミが面白くて、出ているところまで全部購入してしまいました。続きが気になります!
実際に有りそうで、無さそうな設定に惹かれました。こんな天才少女が本当にいたら良いのに…。お兄ちゃんのキャラも好きです。
どこか不思議でどこか魅力的な青年整君が、不思議な人たちに絡まれ、事件に巻き込まれていく…。ホームズのような観察力と推理力で事件を解決していく爽快さが大好きです。作者の方はとても物知りなんですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケーキの切れない非行少年たち