4.0
これくらいがいい
悪役令嬢や、転生系が好きでよく買いますが何せ復讐したり幸せになるためのプロセスが長くて完結までが遠い………
これくらいの短編の方がサクサク読めて助かる。
-
0
55357位 ?
悪役令嬢や、転生系が好きでよく買いますが何せ復讐したり幸せになるためのプロセスが長くて完結までが遠い………
これくらいの短編の方がサクサク読めて助かる。
3度目の人生で幸せを掴めて何より!
リテーラといると大きいワンちゃんみたいになってしまうのが可愛いです(笑)
まだ全部は読んでいないけど幸せに過ごしてほしいなぁ
思ったのと違ったけど楽しめました。
ヒロインはこれで良かったのかなぁ?とか考えちゃうけど話数短いしこれでも良いのかと………
おいぃ💢この婚約者なんなんだよ💢
優柔不断でフラフラして挙げ句にヒロイン傷つけてんのに執着するし………
転生者の女もフラフラして観ててイライラする(笑)
とりあえず、ヒロインには幸せになって貰いたい!
全部読んではいないけれど女神に願って時間が戻り、自分のしたかったことが出来ているのが羨ましいです。
あと、2話どうなって行くか楽しみです☺️
絵は好みです。
アンソロジー?だからか短いので王太子とお姉さんがどう過ごしていたかとか姉側だけなので少し分かりづらいです。なんで影武者も主の婚約者なのに楽しませなかったのかとか💦
もう少し話数が増えても良かったので掘り下げて貰えたら嬉しかったです。
まだ無料分だけなのでこれから楽しくなると良いなぁ
この人がどれだけ強くなるのか楽しみだし、周りの人たちともどうなっていくか楽しみに読んでみます。
無料分で気になって購入して読んでいます。
続きが気になるので早く出ると良いなぁと思って待っています!
とりあえずヒロインには幸せになってほしい!
とりあえず無料分だけ読んでいます。
ヒロインと7年離れるってゆうのも最初はびっくりだったけど(笑)
旦那がイケメン過ぎるの隠してるのが気になる!!
絵がきれいで読み出しました。
一気に読んでないけど続きが気になってゆっくり読んでます。
息子さんかわいくて好きです(*´ω`*)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恥を知れ