覚えてないんだろうなぁ(^◇^;)
-
7
298位 ?
覚えてないんだろうなぁ(^◇^;)
情報が多すぎてお義母さんの
お尻のデカさしか入ってこないw
コントやんw
テレビ越しのサイキックしののめの力で
伊達くんの顔がサボテンのキンちゃんになったら
どうしようかと思ったらまさかの造花w
最後はホロっときたよ 泣
ゆうこさんも先見の明があって良かった
あーオモロw
ずっと読んでたいw
返事する顔じゃないw
勝手な父親だな…
お兄さんが少しでもまともで良かった
栞は実家から出て良かったよ
母親への罪悪感も要らないよ
十分酷い家族だったよ…泣
ずるいよね…
こんな罪悪感だけ残してさ…
元気なうちに愛情が欲しかったよね…
私なら行かないな
でも栞はまだお母さんだと思ってるんだね
優しいな
えーーーーーー!!!
栞のお母さんが捨てようとしてた魚を引き継いでるのーーーーー!
でも天に召されたのね
うわーここに繋がるなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))
独占欲が強い炎帝に執着されてます
044話
好きなんて言葉じゃ足りない