男の人は歳を重ねると渋みが出るとか言われるのに
女の人は劣化とかオバさんて言われるの酷いよね
鶴子遠慮なんかしないで幸せになってほしい
-
0
298位 ?
男の人は歳を重ねると渋みが出るとか言われるのに
女の人は劣化とかオバさんて言われるの酷いよね
鶴子遠慮なんかしないで幸せになってほしい
神様怒らせると怖いですね:(;゙゚'ω゚'):
神社の屋根の銅板剥がした窃盗犯に経験してほしい
かわいい(*´꒳`*)
岡野くんどうするの?
腹筋見せからのテーブルに頭ぶつけるの死ぬほど笑ったw
ヒャッハータイムw
ワンコもあるよねw
うちも年老いたワンコをつきっきりで介護してるから
住む場所とか条件とか派遣が都合いいとか
共感しかない
ニャンコ2匹も面倒みてる鶴子推せる
最高に笑った作品でしたー!
笑って泣いて楽しくて幸せだった╰(*´︶`*)╯♡
もっかい読もうーっと
アンドリューの父ーーーーー!www
ゆうことアンドリューのデカい写真w
いろんなところがオモロい
鶴子はまだ四十五だから!
006話
第6話 どうしてこんなに輝いてるの?