3.0
クソみたいな夫が多すぎる
なぜこんなクソみたいな最悪な夫と離婚しないで共稼ぎなのに、家事全部を引き受ける女性がたくさんいるんだろう。漫画にも現実世界にもそういう女性が多すぎて不思議です。
-
0
19904位 ?
なぜこんなクソみたいな最悪な夫と離婚しないで共稼ぎなのに、家事全部を引き受ける女性がたくさんいるんだろう。漫画にも現実世界にもそういう女性が多すぎて不思議です。
死体の声が聞けると言うストーリーは聞いたことあるな気がしますが、なかなか面白く読めました。無料分だけでまだ課金はしていませんが、続きを買うかもしれません。
なんでこんな奥さんに我慢しなければいけないのか理解できない。夫が頭足りないんじゃないかと思う。読んでいて、ストレスが溜まるばかりなのでやめました。
最近結構こういうタイプの話が多い気がします。浮気されて相手の方が偉そうな態度をとっていて、主人公ばかりが馬鹿を見る話。そういう話多すぎて、なんとなく飽きてきたので読むのやめました。
これ以上は課金しないと思います。どちらのあざと女子が勝つのkな、と思って読んでいましたが、少し課金した後に、なんとなくこれは両方とも選ばれないなぁとなんとなく思ったのでやめてしまいました
まぁギャグなんでしょうけど、主人公があまりに抜けていて少しイライラしてしまいました。浮気をしたのは旦那が悪いのに主人公があまりに抜けているので、あまり応援する気持ちにもなれません。
ちょっと歳の差ありすぎるかなぁ。いくら子供の頃に優しくされたからって、それが恋愛感情になるかと言うと、ちょっとあんまり現実的に思えなかったです。残念。
主人公の女の子が素直でとても可愛いです。おつきのロキも素敵です。シーザも最初は嫌なやつだったけどいい人になったし主要な人物はみんな魅力的です。
まだ無料分だけですが絶対課金しちゃうと思います。絵が綺麗だし、心理描写も細かくて感情移入しやすいし本当に素晴らしい作品です!
話は面白いかなぁと思って読み始めたんだけど、絵がどうもおかしい。何か反応とか動きとかちょっと好みじゃなくて読み続けられませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
弊社、死ね!(分冊版)