心の声がちゃんと出てたら、まあまあちゃんとしたこと言えてるよ?!
-
2
5342位 ?
心の声がちゃんと出てたら、まあまあちゃんとしたこと言えてるよ?!
そーだよ、大介くん言葉ったらず!!小野ちゃんは自分の世界に入りがちね、、自宅とか帰路で考え込むならわかるけど(笑)部活行ったら部活がんばろ!
自分が勝手にコクって、ふられたからって無視するのよくないよね。。気持ちはとてもわかるんだが。割りきって頑張れ!
東雲さん未練あるわけ?男の子が居ただけで意識しちゃったり。
金城くんの過去、まだ闇がありそうな予感。
あー、金城くんの過去が露にされてく。闇はないのだろうか。
シロくん、金城くんとの関係がどうなっていくのかドキドキ
気付いたら沼かも。絵が綺麗だし、ストーリーもぐいぐいしてなくていい!
田舎暮らしいいよねー!
えい!ちゃんとお世話してるのか!?と一瞬鵜呑みにしそうになってしまった。やっぱりな!あんたはそんな素直なやつではなかった!!!
ユメかウツツか
019話
#8 まなざし(2)