4.0
痛快!
会社っていろいろな形があるが、中にいないとわからないし、他と比べるのも難しいですよね。ただの総務でさないとは思いますが、彼女が本当はどんな人なのか、後々わかるのかなぁと期待しています。
-
2
44225位 ?
会社っていろいろな形があるが、中にいないとわからないし、他と比べるのも難しいですよね。ただの総務でさないとは思いますが、彼女が本当はどんな人なのか、後々わかるのかなぁと期待しています。
結婚しない、子供を作らないことが、生産性がないと言われる時代。なかなか難しいですね。まあ、一人で気楽に生活できるのも若いときだけとも思わなくもないですが。誰にも老いはくるのでね。
ドラマ化され、読みたくなりました。新撰組は色々描かれていますが、続きが気になります!
信仰とはなにか?それを維持していくには?現代とかけはなれた思想。主人公がどこまで頑張れるか、ハッピーエンドを期待しています。
不思議な怖さがあって、ありそうでなさそうな感じが、怖いです。
昭和初期でもないのに、こんな純粋なカップルいますか?
でも、とっても気持ちがいいですね。2人の純な気持ちがいい!少しずつ前に進んでほしいですね。
性にしても、年齢にしても、人はいろんな要因で変わっていくものなのだろうか?
自分とは何をもって自分らしいとか、本当の自分っていうのかなぁ。
なんで、大人は自分の欲望で高校生の未来を奪うのか。叔父にしても、母にしても。私も母なので、子供のためとか思っての行動を考えなくては。
自分のスタイルを貫く姿勢はすごいなぁと感心してしまいます。これからのバトルも楽しみです。
上司との恋愛は憧れますね。会社とは違う顔を自分だけが知っている優越感は、とっても嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ただの総務ですが、なにか?