この母親まじでヤバイな、うそ泣きまでして殺したいの?
-
2
2925位 ?
この母親まじでヤバイな、うそ泣きまでして殺したいの?
伯爵怒らせたら怖そうだなー。かっこいい。
ビアンカとイボンヌがいい感じ。
御台様、おしげの方見事でした。
たかのすけがひどい目にあったけど、命あってよかったって思った、でも、最後のはもしかして
御台様、あの女に殺されなきゃいいけど。
黒木夫妻いいたなー、源内さんが青沼さんが生きてたらって思う。
こうやって工芸品が生まれてくると思うとなんか感動する。あと、ビアンカその気持ちはあれですよ。
いい感じになってきたー❗
頑固すぎて言葉足りなさすぎて思い込み強すぎて伝わらんやん❗
ガスパルとイボンヌ癒しをありがとう
大奥
151話
第五十一回(1/5)