目の前に幸せがある、王様かわいい
-
0
2925位 ?
目の前に幸せがある、王様かわいい
アミトさんの優しさがただただ好きです
思惑が重なりあってどこに行くのか。
これが始まりか。江島さまが幸せだといいな。
江島さまに好感しかない。とても素敵な人柄だと思います。上様とのやり取りもほんわかする。それに比べて藤波は。
左京さまはつらい立場だな。間部さまの気持ちはわからない。すごく不安定なのに、強い
王様復活。セトの人生もまたせつない。こんな姿と言わないといけないなんて。
ガロアのじいちゃんかっこいい。そして、テト王のスピーチはしびれた
アビに震えます。そして、イスタン海軍きたー
アヌビス信じさせてほしい
贄姫と獣の王
036話
episode.18(2/2)