読んでた本の作家さんの方かと思ってた!そっちかー。
-
16
502位 ?
読んでた本の作家さんの方かと思ってた!そっちかー。
バーテンダーさんが近くにいるのに、気にせずこんな会話できるのすごいな思ってしまう私は小市民です。近くでずっと給仕されるの慣れないので笑
バーで本読むのって辛くない?
この人たちはもうちょっと感情を制御できないの?毎度言い合いしてるな…
もっとラリアのことを危険視するかと思ったら、意外とポンコツ脳でかわいい笑
カロンーーッ!久しぶりーっ!!
すごい久しぶりにレムドラゴンの人が出てきた…やつれたりとかもなく、意外と元気そうで良かった。
可哀想な幼少期を送ってたのに、カエルはよくまともに育ったな!メイデンに対する執着はすごいけど。
それにしても、弟は心が歪んでるわぁ…。後継者争いっていうより、ただ兄を不幸にしたい感じがヤバい。
なんか極端すぎて…笑
凪いだ感情の時って無いの?
同じような衣服を2着ずつ買ったら、あの人また同じ服着てるーって思われそうだけどな笑
2人とも告白するとき、野外でめっちゃ大声でしてるけど、都合良く周りに誰もいない♪笑
煽ってきたのは君のほうでしょ?~年上カレから本気の溺愛~
006話
第6話 触れる唇が泣けるほど嬉しくて