朝からあまーいっ!
煌明様すごい甘々です。2人が幸せそうで本当に…ありがとうございます笑
2人とも変にかっこつけたりしなくて、素直で安心感がある。
-
11
502位 ?
朝からあまーいっ!
煌明様すごい甘々です。2人が幸せそうで本当に…ありがとうございます笑
2人とも変にかっこつけたりしなくて、素直で安心感がある。
陛下がよからぬことをしてきそうな予感が…側近の人はまともそうだけど。イケメンだし笑
公爵様は不老不死になった時点で、精神年齢も止まってるのかな?おじいちゃんなら名前呼ぶくらいで赤面する?
あと昔のホストみたいな、いや、それ以上のはだけ方が気になる笑
矢野くん冷静なのにとんでもないドジっ子笑
今までよく生きてこられたなっていうレベルで。
朝から父親の脇っ笑
たしかに美形でも家族のは嫌かも
ヒロインの話し方がなんか怖い…そんな怒鳴るような顔で話さなくても笑
死神さん、コスプレイヤーみたいな格好笑
え、ルースが満面の笑み!普段より感情豊かじゃない?笑
マクシーは、ルースとは素も出せて言い合いもできるような良い関係だけど、リフタンとは互いに思い合ってるのになかなか対等な関係にはなれないなぁ。
ドレス、カジュアル過ぎない…?そんな丈のドレス着る?
太博様の古典芸能…?が見られる回!
軍神と偽りの花嫁
027話
14話(1):艶めかしい煌明様