なんかピアスのデザインが女性的…この世界だと普通なん?
-
14
502位 ?
なんかピアスのデザインが女性的…この世界だと普通なん?
おじいちゃん有能な人だった!
疑ってごめん!笑
この手のお話って、必ずヒーローの瞳の色のドレス着ますね笑
旦那様、自分が選んだドレスを着て出てくるのをそわそわしながら待っててかわいい!
王太子、ちゃんと仕事出来るタイプの王族だ!先のことを考えてグイグイ引っ張っていってくれて頼もしい!
肉体強化版お嬢笑
吉田がデレてる!!
カリーナは別に赦しを乞うていたわけではないよね?レティシアは何がしたくて見届けに行ったの?自己満?無意識に人の神経を逆撫でするタイプなのかな。
最後の画のインパクトが笑
おじいちゃん大丈夫っ!?笑
プルプルしてるけど
吉田呼び捨て!まぁそもそも吉田じゃないけど笑
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
029話
第10話(2)