洗濯して返す…?なんだか庶民のような感覚。
-
7
502位 ?
洗濯して返す…?なんだか庶民のような感覚。
生きてるバージョンの冷えピタ!!
そしてアヤメ父の安心感。
律&宍戸の助けに来るシーン、なんか笑ってしまった。あとこういう絵柄だからしょうがないのかもだけど、体型がまだ子どもな感じというか、ヒョロい高校生みたいだ…。
あれっ?!なんか今回すごく短い気がする…。
離れて寝てるのは、リフタンの理性が飛んでしまうからでしょう、きっと。
いやいや、素直に事実を話せばいいだけでしょ?どうして無駄に話を複雑にするのよ笑
弟はわざわざそんな言葉をぶつけるために押しかけてきたの?めんどくさい人だなー。
話は面白いけど、一話ごとの区切り方が無理やり過ぎて読みづらい…。マンガ自体は悪くないのにねー。
久美ちゃんの言葉の飲み込み方っ!笑
もじょ丸さんもびじょ丸さんに進化してるし、なんだか3人で楽しそう!
ブーケトスを本気で取ってくれる人に悪いヤツはいないっ!たぶん笑
藤子がちょっと成長してる!
正統派悪役令嬢の裏事情
048話
第47話