本当に幸せそうで穏やかな回でした!使用人達もみんな家族のように祝ってくれて…。
ロイ様って子ども溺愛しそう笑
-
6
502位 ?
本当に幸せそうで穏やかな回でした!使用人達もみんな家族のように祝ってくれて…。
ロイ様って子ども溺愛しそう笑
いやいや、普通にカップルやん。本当にただ弟として可愛がってるつもりだとしても…こんな姉はちょっと気持ち悪いな。
え…これ手紙?き、気持ち悪っ!!
エリオットが不能扱いされてグスンって泣いてるのかわいそ可愛い笑
ルシェの兄?弟?どっちだったか忘れたけど、顔そっくり過ぎ!一卵性双生児みたい。
タイトルの勉強会に「° 」がついてるの何でだろうと思ってたら、ピビンパから…?笑
平くんの言葉に同感!
うまく伝わらなかった言葉をその場ですぐ修正できる谷くんはすごい!
この作者さん、思春期の頃のモヤモヤした感情を言語化するの上手だよね。
しかもポップな場面も多いから重苦しくないというか。
あと中学の頃の平くん、イモっぽい笑
スターマリオならぬスター鈴木状態…からのヤバ顔写真に吹いた笑
あと、映画の見方が2人で全然違っておもしろい。谷くんは枠組みをカッチリ見るけど、鈴木さんはすごく感覚的。
草刈り!まぁ近めの間違いではある…?笑
ピュアでかわいいカップルだなー!
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
069話
After Wedding 第19話 まばゆいもので世界あふれ