急に何事かと思ったらオマケページだった笑
-
1
502位 ?
急に何事かと思ったらオマケページだった笑
仮面の意味無し!
ミアが1人で苦労してそうな予感…
ルーシーは仕事はできるし口も達者だし、忠誠心もあるしで完璧じゃないですか!
国をあげて歓迎してるんだろうけど、なんか転勤してきた人の歓迎会のようなカジュアルさ!笑
歓迎の仕方がかわいい笑
両親は最低だけど、姉妹仲は良好なのね。こういうのでは珍しい。
お姫様抱っこって、抱っこされてる方の腕が相手の首にまわせるくらいの高さじゃない?なんかすごく低い位置で気になる笑
10秒で読み終わった
一コマ目から衝撃的笑
王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!
011話
第4話 不機嫌王太子は舞踏会を駆け抜ける(3/3)/描きおろし 執事のスペシャルマッサージ/描きおろし 初めてのキス~ラウル目線~