5.0
面白い
今は令和なのに昭和を振りかざす先輩達は読んだ方が良いと思いました。今もまだこうゆう人がいたりするから良い人材がつぶれてしまうので自分がこうゆう系を人にしてないか?考えるには良い内容かと思いました。今職場にいる勘違い凄い人にも読んで欲しいな思いました(笑)
-
1
70265位 ?
今は令和なのに昭和を振りかざす先輩達は読んだ方が良いと思いました。今もまだこうゆう人がいたりするから良い人材がつぶれてしまうので自分がこうゆう系を人にしてないか?考えるには良い内容かと思いました。今職場にいる勘違い凄い人にも読んで欲しいな思いました(笑)
題名を見た時に、こうゆう人いるよね(笑)私もこの部類だったらどうしようとか思いながら読み始めたら面白かったです。こうゆうタイプの人にならない様気を付けようと思いながら面白おかしく読んでます。
こうゆう話ってドロドロするんだろうな?って思いながら何となく読み始めましたけど面白おかしくもあり最終的に、そう来たか?って思いましたがスッキリほっこりする最後でモヤモヤなく読み終わって満足です。
お話を読んでいると心理学的にマインドコントロールが上手な綺麗ではない人の話な気がするけどマインドコントロールが上手かったらちょっと色々いいなぁ…と思ってしまう話でした。
お話が素敵です。
そして私が習ってきたマリーアントワネット(皆が知ってる)感じとはまた違った内容の話なのでとても面白いです。
いつかこうゆう世界がきても不思議ではない気がしています。前の作品も好きですが、こちらの作品もワクワクしながら読んでます。
動物好きにはたまらないストーリーでした。まだ完結せず読みたい!が強いですが…この中に沢山つまってる事や人に言いたい事がよくわかります。動物の命も我々と同じで1つで人生も一回だけです。これを読んで動物を本当に家族に迎えれるのか?自問自答して欲しいなと思いました。
こうゆう職業の人がいたら良かったな!と思える位、深い話で現代において悩める事を題材にしてるから共感しやすく読みやすいです。
深刻にならず気軽に読める作風も内容も本当に素晴らしいと思います。
どんな話?と思ってよみはじめたら癒され具合が半端なくて仕事でクサクサしていた私にはかなり癒しな作品でした。何かを思いやる優しさが沢山溢れてくる、かつ可愛らしい作品です。癒しと笑いが必要な形は是非読んでみるといいと思います。
どんな話しかと思って読んでみたら本当に好きすぎるお話でした。主人公がつぼすぎます。
読んでほっこり自分も主人公みたくなろ~って思わせてくれる作品です。ぜひ読んでほっこりして貰いたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キャリコンの野良!~最高の職探し~