これってまさか‥ただの嫉妬でしょ!
-
0
12985位 ?
これってまさか‥ただの嫉妬でしょ!
ラブラブだぁ〜 そんなことしてる時間あるのー?
イシードは可愛いね。ついからかいたくなるね。
普通婚約者と踊るだろう!
凄いな、場を読まなすぎる性格と何が言いたいのかわからない「わたしなんか」の押し付け。
おっ?せっかくドレスの話で盛り上がってるのに、甘々発言でもくるのですか?
今まで大変だったみたいだね。
イシードはピンチの時にきてくれるし、可愛いし、良いね!
異世界の料理が口に合わない場合、異世界の人は渡った人の料理は不味くないもんなんだろうか‥
夫人の言葉になんて返すのか楽しみですねぇ
指輪の選んだ婚約者
025話
第10幕 白の騎士(2)