恋だね〜、愛だね〜。何にでも面影見ちゃうとか、つい会いに来ちゃうとか。
-
0
12985位 ?
恋だね〜、愛だね〜。何にでも面影見ちゃうとか、つい会いに来ちゃうとか。
毎回「けっ」の先を言わせて貰えないのね
あらら、新しい地位を与えられてしまうのかな?
生暖かい目にもなるよね。
甘い、何故か婚約者が甘い!仮とはいえ婚約者は婚約者だからね。芽生えたのかな?
指輪に選ばれたけれど、2人がうまくいっていてとても微笑ましい。
これは‥同じ境遇の予感?
面白かった。無料分コレで終わりは残念。
婚約者、良いフォローだね。なんか偉い人出てきてみんな萎縮してる
やってやったのか?続きが気になるね。ユニフェはラエルな事が本当は可愛いし、良い子で好きなんだと思い出した。
指輪の選んだ婚約者
033話
第13幕 彼への想い(1)