仲良くなれるのかな?本当はそんな悪いコじょないのかな?
-
0
12994位 ?
仲良くなれるのかな?本当はそんな悪いコじょないのかな?
実の親は怖いね、でもやってることがもう終わってる
レベル2の人間にケンカ売るって、次期王としてはどうなんだ?
本当の親がどんな感じなのか気になるね。
姉はマシだけど、弟は典型的なダメ人間だな。
レベル2の前の0が増えてるねそこに疑問持たないのがすごいなぁ
正義の味方だから良い!結界はなんでもありだねー
お母さんの夢って‥外堀埋められていく感じだね
漫画、アニメは素敵な財産ですよね。
結界一つでここまで広げられる作者はすごい!
ドキドキするね。やっつけてー、
実は俺、最強でした?
020話
第12話 俺・キレる・後編(1)