イノシシの話が出てきたから、絶対現れると思ってた!誰がやっつけるのかな?
-
1
12994位 ?
イノシシの話が出てきたから、絶対現れると思ってた!誰がやっつけるのかな?
ワシ?が可愛い。まだ設定が理解難しいかな。
スケルトンて紳士なんだね。ゴーレムも可愛いし。
従者は誰になるのかなぁ。
どこでもドアだ!便利は最強!
コピーがさ、もうコピー超えてるんだよね。これは結構怖いよね。
もう家族にはほとんどバレてるんだね。
なら隠さないで協力すれば良いのにねぇ。
これで良かったのかな?相手にも何か事情がありそうな雰囲気。
どうなるのかドキドキ。
オマケが面白い。そういえばどうなの?っていうところが明かされてて、地味に気になってたからわかって良かった。、
ちょっと違う方向に向かってる二人‥なるようになると思うけど
暴君の子を授かりました
015話
第15話