実の親を思い出したんだね!良かったね!
-
0
12994位 ?
実の親を思い出したんだね!良かったね!
こんな態度の女性に気持ちがいく人がいるのだろうか?
いじめはやっぱり無くなってないのかな?
刺客か?刺客なのか?!
面倒な予感。優しくしてあげても問題無いんじゃないかと思うけど、巻き込もうとする感じは嫌だなぁ。
魔王の子供って‥かわいそうに。なぜドアを開けたかだよね。母親もショックだろうなぁ。
あーあーあーあーー、約束守らないから!
お互いを補える能力って良いね
こんなに家族に忌み嫌われる理由が納得いかない。
ユリウスが妬くから、そんなもらっちゃダメだよ
お兄ちゃんたちに気をつけて!
102話
第102話