最後の寛志さんの表情ステキです!
-
0
1144位 ?
最後の寛志さんの表情ステキです!
あー、千春さんどうかブレないで。先生は妬んでいるのかな。
良い!愛し合ってますね。「嫉妬」を知った寛志さんの表情が素敵です。
家具や建物のサイズ感がおかしいのが毎度気になります。
何の会社でしたっけ?部長の服装…
最後の千明君かわいすぎる笑笑
ようやく封筒に!で、おあずけ!気になるなぁ。
うーん、怖い。気持ち悪い。でも藤子は完全に冷めては無さそう?
寛志さん、やきもち可愛すぎです。最後の千春さんの表情は何ですかー!気になります。更新一話だけは悲しい。
「殺し屋です」って、顔見せて名乗ったりするもんなんですかね?
離縁は致しかねます!
009話
5話(1):遠くへ行ってしまった想い人