すごい急展開💦先生の変わりように少々ついていけません。
-
1
1146位 ?
すごい急展開💦先生の変わりように少々ついていけません。
良いお友達が居て、創太郎さんにあんなに愛されてて、むぎは幸せだなぁ。
毎回そうだけど、続きがすんごい気になる終わり方する。
2人の変なすれ違いはいつまで続くのだろうか
千春さん、優しくてステキです。
絶対離縁はしないと信じます!寛志さんには何か考えがあるはず。あー、早く続きが読みたい!
なんか葛藤してるね、藤子さん。
えー、終わり!?物足りない!プロポーズからの結婚まで見たかった〜…。なので星マイナス1…。
皆川さんの鼻歌!ナツの何もかもが可愛い!って感じですね。実際可愛いしなぁ💕
こんな男と結婚しなくて良かったよ。
オジサマと、恋。
019話
愛し合う一夜