うわー、関わらん方がいいのでは
-
0
1146位 ?
うわー、関わらん方がいいのでは
本音を言えず、すれ違って行くパターンですね
出来るだけ幸せな時間が続いて欲しい。
ダリアさん、本当に素敵。綺麗すぎる。
何が起きた?嫌な予感。
ダリアさん、切ないね…
音葉ちゃん鈍感!仕方ないか💦
うーん、ダリアさんと幸せになって欲しいけど…現実には厳しそう。
杏子さんも幸せになって良かった。でももう少し、麗奈と俊のその後が見たかったなぁ。
曲者は野心家ですね。
ついに対面。2人はどんな関係になって行くのかな
偽装カレシに愛されてしまいました
020話
10話(2):彼の秘密…?