え?まさか…このポンコツ臭漂う奴がニタくんの父親?
あと扉絵の文助、今と変わらなさ過ぎ。イイ!w
-
1
475位 ?
え?まさか…このポンコツ臭漂う奴がニタくんの父親?
あと扉絵の文助、今と変わらなさ過ぎ。イイ!w
猫ちゃんで一瞬我を忘れる鶴見w
やっと阿多妃のセリフきたー!
たまには充電(物理)してあげてね〜。
入れ墨6人分のコマ、ニシン番屋のサイコパス地上に戻ってこようとしてない?杉元への想いの重さを感じるよ?w
谷垣いっその事そのコタン(村)に定住しちゃいなよ。
家永とチン◯先生(牛山)すっかり仲良しかいw
おっ、アシリパさん新しい弓ゲットする?
さすが親分素晴らしい太刀筋!と思ったら最後ソコを狙うとは…w
親分と姫、来世で公のカップルになれますように☆
平和な世界線からのご遺体に触れちゃいけない理由w
てか後宮付きの医者よ、ヤブでも一応医者なんだからしっかりせぇやw
あまね、マセガキの極みだな!w
ニタとのやりとりほぼアンジャッシュのネタで良きw
やっぱり(笑)親分生きてた。からの姫w
フォード君の試作品に乗れるとはアシリパさん貴重な体験だね。一番いい所座らせてもらってるし。
お?姫…いや、仲沢どした?なんか気づいたか?
じじまごぐらし
021話
11話(1):再会の夜1