阿多さま!!しかも男装。猫猫が見たら喜びそう。
-
1
475位 ?
阿多さま!!しかも男装。猫猫が見たら喜びそう。
カラーだとレタラくんの迫力さらに増す!
サライスさんその表情で「待て」してもシェリル様が待つわけないでしょう。
次回、満を持して(?)ストーカー君カチコミの巻か…
ストーカー君そろそろ諦めなよ。
扉絵、在りし日の江渡貝くん…着ぐるみ似合っててヤバみが薄れてるw(褒めてます)
緊張極まる空間に響き渡るアシリパさんのハラヘリ音!いいんだよアシリパさん、成長期は嘘をつかない!
からのお元気になった女将もとい家永、あんたも来てたんかい。てか来るよねチ◯ポ先生…いや牛山と仲良しだもの☆
高順とばあや準備が良過ぎるじゃねーのw
月島軍曹ご無事だった!
てか誰か江渡貝くん家の猫ちゃんにゴハンと水あげて。
はたして壬氏さまは庶民になれるのか?w
扉絵の月島軍曹めっちゃ楽しんでるw
チ◯ポ先生キター!!
てかアシリパさん、はんぺん…w
んーと、スペースマウンテンかな?
ちょっぴりお股がさけちゃった白石w
はたしてシロクマは鶴見中尉にヨシヨシペロペロしてもらえるのか?!←
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
043話
第二十話 街歩き -3