雷ババのスタンプカードの名前「いちご(ハートマーク)」になってる!笑
-
0
474位 ?
雷ババのスタンプカードの名前「いちご(ハートマーク)」になってる!笑
家永また…もう夏太郎は諦めなよ。笑
フチの妹、人数多くてついにナンバーで紹介されるの巻。笑
ところで家永が食事してるシーン初では?!過去話でありましたっけ?
個人宅に固定電話、ガラケー着メロ、でっかいデスクトップPC、トドメはMD!昔懐かし満載ノスタルジィ…
本人がアジャスターに気づいたらどうなるんだろ…?
オペのとき黒マスクなのがいかにも海馬院長。笑
大奥登場。笑
コンパニオン美奈のパンチ強すぎるw
チーン隠してもらえないシライシ…笑
牛山家永の2ショ尊いんだけどチ◯ポ先生なんで上川版ストゥ持ってるの。笑
イチャラブに水を差すようだけどインカラマッ髪も服も湿ってなくない?
ってかキロちゃんの前でその様子なら…祝言は目前?!(//∇//)キャッ☆
チン影の動きと絶妙な位置に生えてるベニテングダケで笑うw
ヒマチの嬢王
028話
第26話 バイアスと嬢王