エステの後にハンバーガー…w
-
0
474位 ?
エステの後にハンバーガー…w
ダイナーのアイドル(?)菊千代さん大活躍!!
本作のアイドル(?)菊千代グッジョブ!!
あと過去回含めて制服ロングスカートなのにパンツ見えすぎw
ところで光くん両親のどちらにも似てなくない?
成仏課にもシラ神さんのファンがいた!
愛犬との別れは本当につらい。その愛犬を残していってしまうのはもっとつらいはず…
あとシラ神さんが自発的に意見言うのもしかして初では?!
犬回キター!!ポルカ可愛い、かわいいよ!!
あとハシ本くんが思い浮かべる動物像もかわいい。
パーカーの染みなくなってるね。ヒカルくん夜な夜なシミ抜きしたのかな?からの川井さんをリョウカ呼び!リアルお友達できてよかったじゃん。
しっかしこの両親ポンコツだな…他人に介入されないと何もできんのか。やっと動き出したけど。
はいはい来ると思ってました。
カルト宗教信者の2世だったんか…悲しいね
DINER ダイナー
030話
第26話 Gorgon’s hair & Red dahlia(ゴーゴンの髪と紅のダリア)③(2)