おまえかーーー!!!
って思った。まぁ、あんなアッサリではないだろうなとは思ったけど。
-
0
18595位 ?
おまえかーーー!!!
って思った。まぁ、あんなアッサリではないだろうなとは思ったけど。
同じ画像が続くのは、コマ送りで読む用になってるからのようです。読み方変えたら違和感なかったですよ。
コマ送りで読む用に、同じ画像が続いているみたい。読み方変えたら違和感なかったです。
私もシングルだけど、会社の近くに住まないと無理なことが多いと思う。職場が遠いと私が家出るよりも子どもが学校行く時間が早くなってしまう。戸締まりとか、1年生じゃ心配。
そして、実家など近くに頼れるところがないと厳しい。
うちは実家に住んではいないけど、市内だからどうしても残業あるときとかは実家に学童までお迎えお願いしたりした。
実母は仕事していたけど、調整してお迎え行ってくれた。
会社は休みには理解あるけど、休日出勤や出張できないし、その分給料は低い。
色んな条件が揃っていないと、仕事出来なかった。
頼れる実家などが近くになかったら、ひとり親はしんどかったと思う。
●したくなるくらいに嫌になったとか、子どもに悪影響を与える存在だと思うから、離婚したから後悔はしてない。
実家がなかったら離婚せずに耐えていたんだろうか。
子どもは可愛いから頑張れるけど、それだけじゃ無理なことが多いってのが現実。
私も、「まじ?」ってなってコメントしにきちゃったわー
脚の怪我きっかけで、気づかれちゃうとか??
え?!いきなり??ちょっとどうやったの?次話でどうやったか説明あるのかな?
短いですね。無料なので仕方ないと諦めるけど、無料じゃない時に課金して読んでたら残念過ぎます。
えと、ちょっとやだな。
セリフがオヤジっぽくて、キモって声でちゃったわ。
普段、紳士っぽい人はこうなるんか?
ちょっと心配なプチ情報とか面白い
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
030話
お持ち帰り