何事もなく平和に話進んでほしい
-
0
568位 ?
何事もなく平和に話進んでほしい
素敵な2人。ケイドンはそんなことまで考えてるのか、、
もう何も起きないでほしい
ライバルですよね、きっと。あるあるですが楽しみです。
和華ちゃんも素敵だけど、上条くんも素敵です
ハラハラする展開で面白かったですが、途中ちょっと笑ってしまいました
わー、ドキドキしました。
ヒロインみたいな状況、仕事もプライベートも。少し憧れる。あんなキャリアウーマンだからこそ木更津くんとどうなるのか気になる
キュンとしてしまった。続きが気になる。
2人が可愛かった。ちょっと笑ってしまった。
痴情の接吻
019話
第九話 もうひとりの同級生 -2