なんとなく、いるんじゃないかなとは思ってたけどまさかでした!そして1年半も連絡なく好きでいる2人ってすごい。
-
0
568位 ?
なんとなく、いるんじゃないかなとは思ってたけどまさかでした!そして1年半も連絡なく好きでいる2人ってすごい。
良かったけど、これで海外勤務行って会えなくなるのはすごく寂しいなと思った。何か、本当に現実的な話ではないけれど、読んでしまいます。
なぜ彼はそんなに冷たくするのかなぁと思ってしまいました、、。結局どうなるの?気になるけど、冷たい彼がちょっと嫌です。
桜坂くんが素直な気持ちを言えてよかった。
どうして頑なに桜坂くんは拒絶してるのかとても気になります、、
90日彼氏~愛がないのに抱かれています
055話
でももう忘れなきゃいけないタイミングじゃないかな