すっきりした!!塚本さんさんはどこにいるんだろう??
-
1
568位 ?
すっきりした!!塚本さんさんはどこにいるんだろう??
たえこさんはいい人なのに、、。旦那さん最低、、。つらい。
こわい、、。何でそうなるのかな、、。
絵が本当に綺麗。品がある。
絵が綺麗でそれだけで嫌な感じが減って読みやすいです
ロクさん優しいから、、。でも何か複雑だ。
旦那さんが味方なのが救い。でも先生と何かあるのかな。これから。気になる。
ばあちゃんがんばれー!
のぞみさんの絵はこれはこれで好きです
彼は本当にダメなやつだけど、改心するのかなぁ、
エロスの種子
015話
第五話 ~産む女 a woman to give birth(3)