脱処女する前にひやまさんにご飯誘われてたら違ったのかなぁ。
-
0
568位 ?
脱処女する前にひやまさんにご飯誘われてたら違ったのかなぁ。
これは好きになるよなぁ。2人とも優しいし可愛い。
上坂くん初めてなのになんだろうこの余裕。でも面白い。
うーん。そんなに簡単に言える言葉じゃないかなと思う、、、、いくら漫画でも。
びっくり
続き気になる、お姉さん、、
まさかお父さんと??どうなるんだろう、めっちゃ気になる、、
おばさんとさくらちゃんと店長さん、、これが将来どう繋がるんだろう?楽しみ。
これがあの話に繋がるのか!!すごい、もう、言葉にならない。つらい、、。
あんな恋愛してみたかった笑
めっちゃ和華ちゃんのこと好きなんだなぁ、いいなぁ笑 素敵だな
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
004話
脱処女の効果!?