深見さんは、大人。
まぁ、かなり、年上だからね。
経験の差かな。
-
0
10073位 ?
深見さんは、大人。
まぁ、かなり、年上だからね。
経験の差かな。
うわぁ~、深見さん、カッコいい。
ついに、深見さんの正体が…。わかった!
リサちゃん、大丈夫?
お泊りに、なりそうだよ!
なんか、切ないです。
本当は、離れたくないのに…。
素敵なお話でした!
可愛いー、伊織さんの反応が、いいなぁ!
お嬢様だから、なにもかもが、初めてだよ、たぶん!ういういしいー。
ほら、変なこと、言うから、こんなことになる?
この先、どうなってしまうのか?
仲良くなるのか?子供が、生まれてから、関係は、どうなるのか?
気になります!
デート、めだちゃうね!
ドキドキだね。
コーヒー&バニラ
014話
・7杯目・カレッジ&エクスキューズ 2