gumi!!!さんの投稿一覧

投稿
10
いいね獲得
1
評価5 30% 3
評価4 40% 4
評価3 30% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ふむ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生系ではある。
    正直似た話は沢山あるけど、期待値は高め。
    絵も綺麗だし、愛人たちのギャフンが楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いよ!

    Twitterで知って調べたらめちゃコミにあって読みにきました!
    でも1話目からそこそこのポイント消費だと読む人増えないから勿体ないと思う( ´・ω・`)
    しかも区切られた1話分だけだとリピーターつくの難しいと思うから、ぜひ丸々1話無料にしてほしい!
    ポイントに余裕があって軽いコメディ系探してる人がいたら読んでみてほしいな~ദ്ദി^._.^)

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーーーん

    無料2話の展開がここまでなら課金して続きが読みたいとはあんまり思わないかな……

    あと絵は綺麗だけどコマ割が変な気が…
    でもって背景のトーン的なところが?ってなるところがあった…
    もう1話無料の方が続き読みたい!ってなるかも?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もうね、もうね、、

    とりあえず続きが気になり過ぎてぐわぁぁってなる作品ですね……
    絵も綺麗だしテンポもよく読みやすい作品だと思います。

    でも途中絶対イライラモヤモヤします笑
    ですが、是非最後まで読んでみて欲しい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    SNSからとんできました

    広告で気になってはいたもののなんとなーく展開が読めるのでスルーしていましたが、どうしても気になるので読み始めました。

    いや、普通に面白いですよ笑
    深夜のダメ恋図鑑とかサレタガワのブルーとか、ブラックガールズトークとか読む人ならとりあえず読んでみて欲しいです笑

    まだお話は始まったばかりなのでスカッと、とまではいかないですが展開が気になる作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めてみたんだけど

    ポイントが余っていたから読んでみた…だけだったのですが、続きが気になります!
    今のところ特別イライラもモヤモヤもしていませんが、他の方のレビューを見ているとこの先どうなるのか…ドキドキしています笑

    作品自体は面白い?ですしホワホワ~ってかんじでサクサク読み進められます。
    最近は異世界転生系が多い中、少し前の日本が舞台なのも私的にはツボでした笑

    とりあえず無料分は読んでみて欲しいです!
    多分課金してしまいますよ笑笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています