ちょっと面白くないなぁ、
-
0
1669位 ?
ちょっと面白くないなぁ、
親戚でハトコなら、近況を知ってるはずじゃない?
こういった心の温まる触れあいって、地域やご近所、夫婦や親戚の中でも段々形式的になり、薄まってきたので、良いなあと思いました。
なるほどね~!まあ、こんなことはあり得ない無いかな。
純愛でドキドキしてて、青春っていいなぁ
まあ、2人がうまく行ってよかったね~
うーん、つまらなかった。神崎が正直に話したことで、傷つくことはない。
隠し事って、やっぱりばれちゃうね!
思い出す、中学、高校生の時。こんな風だったなぁ!
結婚したし、そろそろネタが尽きてきたかなぁ
シベリアウサギと花屋の野獣
056話
56話