あまりにも人間関係のグレード低すぎます。
-
0
1669位 ?
あまりにも人間関係のグレード低すぎます。
まあ、わかる。こんな苦しさは。
高校生の普通の日常のワンシーンだよね
よくある文化祭のシーンだよね
ここまでくると、訳がわからないお話し。
別れても付き合っても、同じ。成長してないので疲れます。
修羅場?けだるい。病んでる感じかな。
お子さま過ぎて怒る気にもなれません、。
別れて良かったと思います
殿下が出てこなくてつまらなかったです。
恋空
050話
第12話(4)