うーん!30話あけて読んだけれど、醜い展開になりすぎで辛い。
無料話の頃の方がまだマシでした。
-
0
1672位 ?
うーん!30話あけて読んだけれど、醜い展開になりすぎで辛い。
無料話の頃の方がまだマシでした。
最初の頃の漫画と別の人が描いてるみたい。
絵も変わって、ストーリーもおかしい。
どこに向かってるのか。
前半と絵も変わり、有希と雄介の顔も変わり、
ストーリーもついていけません。
何なの、これ、、、。
たまたま今話だけ見たけれど、くだらなすぎ。
この漫画の初めの方とストーリーがぐちゃぐちゃになってきて、何が言いたいのか、何がしたいのか、わからない。
ストーリーがめちゃくちゃ。愛の無い世界。
愛の無い世界を見せられて、全く面白くない。
あまりにもくだらない!
有希って、ハンセンを頼るなんて、頭がどうかしてる。
愛も何も感じられない漫画で、ストーリーもめちゃで、頭がおかしくなりそうだ。
あり得ない!!ストーリーがめちゃくちゃ!
囚われて、変なおじさんと暮らして、食べさせてもらって、お義父さんと呼んでるなんて。
頭がおかしくなりそうです。
ふたりの旦那様
210話
第210話