信じてあげるって、すごい力だね
-
1
1672位 ?
信じてあげるって、すごい力だね
世間ではよくある話です
ま、世間ではよくある話です。
わかる。相手のために良かれと思ってしたことって、実は相手にとって悪いこと。
説明が長いし、魔女についても訳がわからない。また、ヒロインがいつも彼に憎まれ口をきいていて、1つも面白くない。
最低、もう読みません。
警察に行けばいいじゃない!
アホらし。
わけわかんない。
話が飛躍しすぎてもうついて行けない、、、
豪と西田が結ばれると思っていたので、かなりつまらない路線に走ってしまった、ね!!
流石にこれはないんじゃない?
話がめちゃくちゃだよ
ストーリーがぶっ飛び過ぎて、話にならない
凛子さんはシてみたい
057話
29話(1):私が触りたいの